CATEGORY:女子サバゲ部 UNION U-BOX

2013年01月06日

2013年6月1日土曜日~2日日曜日 ユニオン『U-BOX』

2013年6月1日土曜日~2日日曜日 ユニオン『U-BOX』

主催
  サバゲ好き女性この指と~まれ部


開催日時、終了予定日時
  2013年6月1日14:00始まりの会~6月2日15:00終わりの会
  全部の時間参加出来なくてokです。
  エンドレスで色々なゲームをします。

開催地
  ユニオン『U-BOX』
   http://forest-union.jp/u-box
  
参加費用
  色々考えたんですが、1日参加2500円 2日参加5000円
  貸し切り料金考えますと、1時間500円になりますので5時間以上遊べない方は1時間500円  

  夜しか行けないよ~。って方は1日参加2500円適用。
  5時間までならば、1時間500円。
  
  食事の準備は出来ませんので、各自用意をお願いします。
  送迎も主催が他県の為出来ません。頑張ってたどり着いて下さいませ。
  すいません。
    
参加のために最低限必要な装備
  普段着でも構いませんが、インドアですので至近距離にての交戦になります。
  できうる限り肌の露出はおひかえ下さい。
  
  フルヘェイス推奨。
  手袋もあった方がいいです。
  
  でもね、コスプレ等したい~!!って方、とめません。
  怪我は自己責任でお願いしますが。

その他注意事項
  ゲームはセミオンリーとさして頂きます。
  
  女性ゲーマー&今まで逢った女性ゲーマーに、わたしが逢いたい!!
  とゆうのが、今回の企画の大元ですので(笑)参加表明は女性がして下さいませ。
  
  その後すべての連絡等は参加表明された女性とのみさして頂きます。
   つまり、男性ゲーマーだけだと参加不可です(笑)
  
  女性だけゲームとかもやるつもりです。
  そのあたり、ご了承頂ける方でしたら同行された男性ゲーマーも当然参戦可能です。
  
  同行男性ゲーマーの人数ですが、参加表明された女性が仕切れるならば何人でも構いません。

  コミュだけでの募集ではありませんので、お知り合いに声かけOKです。
  てか、どんどん声かけやっちゃって下さい。
  いっぱい逢いたいし(笑)

  もうサバゲしてないよ~。ってな女性の方、気にせず遊びに来て下さいませ。
  ゲームしない方は無料です。
  同行男性がゲームしたければ参戦どうぞ。
  参戦される方は参加費頂きますが(笑)

  なお、ゲーム中の写真 動画撮影は一応不可とさして頂きます。
  休憩中等は、本人に確認をとって、OKでればご自由に。

参加表明方法
  ここに参加表明でも、私にメッセージでも構いません。
  お友達から参加したい。ってな情報があればお教え下さいませ。


おっといけない

    ゴミ、めし、怪我は自分持ち!!
                    よろしくお願いします。
  

追記
日にち間違ってたのでなおしました。

Posted by ベトコン女こひ  at 06:50 │Comments(11)女子サバゲ部UNION U-BOX

COMMENT
馬とその娘、参上します
Posted by ケツアル(馬) at 2013年01月06日 11:08
あ、このパターンはダメなんだっけか?
Posted by 馬 at 2013年01月06日 11:09
ぜひきて!
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月06日 13:37
ん〜、残念

一緒に逝ってくれる女性がおらん



どっかにおらんかな?
女の子
Posted by ディファ(で氏) at 2013年01月06日 15:05
告知ありがとー!!皆に伝えとくでござる!!
あとはじめちゃん電話してみるねーヽ(・∀・)ノ
Posted by まゆきち at 2013年01月10日 10:14
まゆちー
おー、ファビオラによろしくですー
お友達さんにもよろしくねー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月10日 20:28
で氏
がんばって拉致しとうで 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年01月10日 20:28
はじめちゃん連絡ついたー!!
久しぶりすぎたけど覚えててもらえたーヨカター!!www
ここのブログ案内しておいたよーヽ(*´∀`)ノ
Posted by まゆきちまゆきち at 2013年01月15日 20:16
ありがとー
よかったねー、、「だれ?」ってならなくて 笑
でもさ、気がついたんだけど、はじめちゃんはコミュに入ってるんだからここじゃなくてもコミュの方でよかったんでない?笑
Posted by こひ at 2013年01月17日 16:34
まじで!?コミュ参加してるって今初めて知ったよ…orz
Posted by まゆきち at 2013年01月19日 09:20
いるからw一覧漁って見てみそ。名前、漢字になってるけどいます。
Posted by こひ at 2013年01月20日 17:25
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。