CATEGORY:雑談

2017年05月16日

戦国で脱線した結果。

行った日付的に先に出したいものがあるにもかかわらず

目から入ったものを勢いで書いてしまってブログの順番をぐちゃぐちゃにしてしまうこひです。

ごぎげんよう。

苺バニラ緑茶おいしいよ。

牛乳で割っても美味しいよ。

なんか不思議なかんじするけど。





話飛ぶが

ダブルクロスっていうサバゲフィールドかな?

元は本多忠勝の砦跡地だっていう。

一回行ってみたいわ。


ホンダムは称号解放の時にだけ使ってからあまり詳しくないんだけどね。




Vショーの帰りに友人らとアキバめぐりしたのさ。

そんときに羅針盤行きたいーって人いたからついてって

することないからブラブラしてたらガラスケースに毛利家の家紋とメガネ。


戦国で脱線した結果。




ふおおおおおおおおおおおおおおおおお@!




これ、約4年前にZOFFと戦国BASARAがコラボしたメガネで
早いものは1週間経たずに売り切れたシリーズではないか!!

6日前にちょうどメガネ買い替えなきゃってメガネ屋巡りして
いいのないなって帰ってきたところに元就様!

さっきVショーでドラゴンフォースのお財布を買うのに1時間前後迷ってからのお買い上げでしたが

元就様は即決。

これ逃したら絶対ない。

伊達と真田はミーハーなお姉さま方が多いから何かの拍子に流れる可能性あるけど

元就様は一度手にしたら離さない人間が多いのでいろいろ苦労するのです。

瀬戸内はあれだよね。

ガンダムW時代からいいよね。



毛利元就自体は幼稚園の頃に大河ドラマ見てたから好きなんだけどさ

あれのDVDってないのかな。

またみたいなあ。





これ以上脱線すると長くなるから一旦切ろう。





んでホクホクして帰りの電車の中で
レンズを度付きにするために家の近くのZOFFを検索していましたとさ。

今はもうメガネ屋さんに預けてきて
レンズの在庫がなかったので届くの待ってます。


そんなこんなで今回のVショーは運がよかった。






あとそこのフィールドの姉妹店なのかな?

戦国っていうフィールド

崖にハシゴにロープ

アスレチックのようなフィールド。

なんかこう。血がさわぐよねえ。

ここも行きたいわ。

誰か一緒に行きませぬか?


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。