CATEGORY:

2019年08月07日

3.BEAST貸し切り@バトルフラッグ

小隊制ってゲームを初めてしました。

隊長1 ガンナー1(フルオートあり) アサルト2(銃にヒットされてもセーフ) メディック 




復活方法として

メディックに回復してもらうためにはその場にとどまってメディック叫ぶ

小隊全員死んでセーフティーに5人集まったら復活できる

の、2通り




2回目死んだときに後ろを見たらメディックと宇宙人がもう死んでて二人とも櫓の上でどこかに手を振っていたもんだから




リスポン位置がその櫓の上なのかと思って合流




そこ違うので下りてくださいと運営からアナウンスが入る。




残念私たち。人の話はちゃんと聞こう。(((゚Д゚)))










小隊制の2ゲーム目




スタート位置は任意の場所

黒いビニールハウスをスタート地点にしますか?なんて行ってみると

すでに敵がスタンバイ。




「待ってください!僕たちには交渉の意思があります!極楽湯の無料券でどうでしょうか!!」




まってw確かに運営の人が手を組むも何しても自由って言ったけど




極楽湯w




好きだからちょっとほしかった。

3.BEAST貸し切り@バトルフラッグ
3.BEAST貸し切り@バトルフラッグ
3.BEAST貸し切り@バトルフラッグ


3.BEAST貸し切り@バトルフラッグ


写真、各グループの誰か一人に渡してるので回してもらってください。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。