CATEGORY:

2019年08月05日

2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ

2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ


朝の会前に地元住民とみられるおじいさんがフィールドの入り口をうろうろしていますた。

苦情か何かかと思ったので行ってみたら


じーちゃんの時代はつづみ弾っていうのがあってな。。。


お仲間かい^^


何にせよこうやってワイワイやれる仲間がいるっていいことよね。って話して去ってゆかれました。


はい。散歩のおじいちゃんでした。




そぼろくん、お昼にそぼろ食べていました。

共食いですね。

2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ





任天堂スイッチ持ってきてる人がいて対戦していたようです。

よかったらどうぞ。って言われたんだけども

ごめんなさい。64じゃないとできないんだ。。。





今回、赤対黄色で勝ったほうにBB弾小袋が全員分贈呈されましてね

貰ったメーカーの球でピンク色のやつがあるらしい。

ピンクは敵には見えにくくて、自分からは見えやすいんだって教えてもらったのでぜひとも試したいところ。


ところでこの日、

ビニールプールにジュースと氷が入ってて好きに持って行っていい

お昼には全員にアイスが配られる

上記の勝った人に弾プレゼント





ってだいぶ振舞ってるなーって思ったけどいつもこうなのかしらね?


すごいわー。

2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ
2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ
2.BEAST貸し切り@バトルフラッグ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。