CATEGORY:

2019年08月01日

BEAST貸し切り@バトルフラッグ

あの日、セブンイレブンで声かけてくれた方、そっけなくてすみません。

トイレの我慢が限界だったんです ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

久々に限界だったんです。
高速のSAよればよかったです。はい。次回気を付けます。



先日、ビーストの福島県に新しくできたバトルフラッグ貸し切りに15人くらいでお邪魔してきますた。


全体で50人は居たのでわいわい
プレデターとか着ぐるみとかスパイダーマンとか男メイドとかたくさんいたのでわいわい

たのし たのし

フィールドは事前情報ですと
看板が無いので場所がわかりにくい
平地、人工バリケ、ブッシュなし、周囲の山に入る事禁止ということで

行くにもやるにもつらいフィールドだなと思ったのですが


最近建ててくれたのか
大きい道路から裏に入ったらずーっと看板が立ってたので迷うことはなかったです。


フィールドにも謎のトンネルが2つ。

十字のトンネルと黒いビニールハウス

1ゲーム目にたまたまビニールハウスに入ったのですが

非常に快適。入れ食い状態。

明るいところから暗いところは見えないみたいで
右の出口から撃ちーの
左の出口からけん制しーので
10人くらいガリガリけずってた。

うまうま。

3ゲーム目くらいまでこの状態だったのでなんだか悪いなって思ってその後はいらないようにしてたくらい

うまうま。

ハナちゃんたちがビニールハウスの布1枚裏で作戦会議していたのが筒抜けで笑ってしまったり

ハウスの中ドロドロなので決死の覚悟で走りこんできた人が
バナナの皮を踏んだ漫画のごとく見事に転んで帽子とか全部ふっとんだり

色々な意味で黒ビニールハウスはおいしいです。

BEAST貸し切り@バトルフラッグ
BEAST貸し切り@バトルフラッグ
BEAST貸し切り@バトルフラッグ
BEAST貸し切り@バトルフラッグ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。