CATEGORY:TRF

2019年07月10日

頭買ったよー^^

今友人とCOMTAC3 DUALを買うか迷って議論を繰り広げていたコヒですごきげんよう。

DUALってほんとにうってないね、2でも3でも。

と、言うことで買っちゃおう。

ぽちっとな。

頭買ったよー^^


Globamill
@Globamill1

https://twitter.com/Globamill1

仲間が気になってた

個人輸入とおもわれるアカウント。


速いです。

お仕事が。

話しはサクッと。

金曜日に送りますねってことでしたが金曜日にサクッととどく。

ぶにぶに気持ちいー^^

コード引っ張ったりしたけど今のところ問題なし。

今度外で試してみよう♪



先日サバゲ行ったときに

「あそこで買ったでしょう^^」

って知人にばれまして


知人いわくここで買い物するとその後営業の電話がかかってくるとのこと。

新しく入ったけど買いませんかーって。

これは好き嫌い別れると思うけど
自分はそういうの嬉しい人なので「これTRFの@@ですよね」って電話がくることを楽しみにしようとおもう。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。