CATEGORY:雑談

2019年06月22日

女サバで徘徊 in中野

女サバで新宿高島屋へ。

化粧品がほしいとのことで。

しかし私にはわからないものなのでついていく

結果、みんなでお揃い猫リップです。
少佐ありがとー。

これ、使っていくと耳の部分がとれてアザラシみたいになるということで楽しみです。

女サバで徘徊 in中野




その後中野でミリショップ徘徊。

ユーロサープラスの商品の通路にはまりに行くのが定例。

マルチカムってたくさんあるよね。

ロシアのマルチカムと米のマルチカムとイギリスのマルチカムって1つだけおかれたらどれかわからないよね。って話をしながら

売られていたイギリスマルチカムをなでると

やわらかい。

そうか、イギリスはやわらかいのか?


ウォーリアーズでは

結局ヘッドセットの2を買おうか3を買おうか迷って検索かけたらネットで安いのを見つけたのでそれでいいかと退散。

女サバで徘徊 in中野



つぎにレイジーキャットを探してうろついたのですが

無い
お店ない。

たしか角っ子にあったと思って何周かしたんだけどない。

つぶれた?

BDUのサイズが多いから見たかったんだけどなあ。

女サバで徘徊 in中野
下のお店でこれ購入。



次はバスに乗ってぽっちゃんが見つけてきたホワイトルークってお店に。

バスの先払いってなれないねえ。
どこでおりても料金定額ってことでしょ?
すごいよねえ東京。

そんでお店なんだけどね

女サバで徘徊 in中野


今までに見た中で一番立派なシューティングレンジがついていたの。

ちゃんとそれ専用のスペースで
防音の壁に囲まれて

普段は持ち込みのみで予約必要なんだけど
今日みたいないない日は使っていいよって。

お店の人いい人でずっといろいろ教えてもらったんだけどほとんどぽっちゃんと店員さんの難しい話だったので聞きながら商品みてた。

海は一回そろえちゃうと使いまわせるからやりやすくていいよ。
ってはなしだったかと。

お店の真ん中に飾ってあるプレキャリみて

こひ「海っぽい色してる」
ぽ「海っぽいね」
言ってたら店員さんが教えてくれたんだけど

あれはお店がつぶれてしまったところのプレキャリでもう作ってないからレアなものらしい

肝心の何処製の何なのかは私の頭では理解できなかったので興味ある人は見に行ってみるといいと思います。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。