CATEGORY:

2019年07月29日

ほわいとうるふさんとこの定例

ホワイトウルフ定例に行ってきましたごきげんよう。

https://whitewolf.simdif.com/index.html







今日はサバゲではなく虫取りです。

ほわいとうるふさんとこの定例






嘘です。




そういうルールがひとつあったんです。
















赤ジャージママさんに呼ばれていったら

先日のスナイパーライフルさんと

初対面の黒装備のおねえさん。




午後にみんなでわちゃわちゃできますた。




走り慣れた春風園だったんだけどスタート位置が違うのと久々だったもので




最初のゲームでとりあえず真ん中の山に登ったが進軍方向がわからずそこにとどまる

2回目の陣地交換で進行角度をあやまり突っ立って歩いてるところで敵と遭遇。




午前は残念な結果に終わりますた。




バネ入れ替えたG36cの調子が良かったのでせめてもの救いです。




音が前と違くて、ああ、36Cってもとはこんなに元気だったんだ―と。




10年使ったけどまだいける。素晴らしいねマルイ。






ほわいとうるふさんとこの定例



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。