CATEGORY:雑談

2019年05月23日

ママさんに朗報。秋葉原にあるアーツ千代田3331

春のぶいしょー行ってきました、ごきげんよう。

そしてこれ、行ってすぐ書いたのに下書き状態で止まっていたようだ?

出してないよね?
出してたらごめん。






特別入場ルールとして

女性、または子連れの人ってならばなくていいんですよ。

順番無視して扉の前にいて居ていいの。


それを今回も使ったんだけど

自分だけリストバンド貰うの忘れてさ

次のフロア行くときに気が付いて

入口見たらまだ長い列があるじゃない

失敗した―って思ったのよね。

これまたならぶんかーって。



うん。

んでまあ何とかしたんだけどさ。



今回ままさんも一緒にきますた。

そして「明日香行くんや!」って開店と同時に突撃→購入
全部のフロア見てから
最後にまた明日香さんとこ行って購入して終了。

どんだけ好きなのよと。

ままさんも結局ゲリラでそろえたのかな。
今週着てくるのかな。



今回は店番してるてんちょにちょっかい出すが目的だったのですが

場所忘れたのよね
ついでに顔も忘れたのよね。

メール「座標きぼんぬ」

って送って5階に探しに行ったら、ものっすごい通る声が客寄せしてたのね

「シャッチョサーン、リポバッテリーアルヨー」




ああ

間違いない

あれだ。

って。




すごいね。てんちょの声って忘れないね。




そのあとアキバに行ってお店巡ってきたんだけど

子持ちのお母さんに朗報です。

アーツ千代田3331
https://www.3331.jp/

って場所で赤ちゃん休憩できます。
廃校を再利用したのかなって感じの建物です。



畳のおもちゃコーナーがありますのでおろせます。

テーブルと椅子があって飲食物持ち込み可能です。
離乳食持ち込めます。

おむつ交換台あります。

授乳台あります。

時間制限なく無料です。(1000-2100)

カフェ併設しています。



ママさんに朗報。秋葉原にあるアーツ千代田3331

ママさんに朗報。秋葉原にあるアーツ千代田3331
私が お前の お母さんだよ。
(すたーうぉーずより)

ママさんに朗報。秋葉原にあるアーツ千代田3331


ダースべーだーの仮面もあるので遊べます。

ぶいしょー、アキバ巡りに来たミリタリーなママさんに是非どうぞ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。