CATEGORY:雑談

2019年05月21日

CZ

GWのつづき



まだ時間があまったのでモケイパドックに置いてあったサバゲのフリーペーパーを拝借し
近くのショップを探す。

CZ、近い。
http://www.czhobby.com/
エアガンカスタム専門店なのでお店自体はあるのかなと思ったので探してみた。

CZ


発見。

ほぼパーツ。

高粘度のグリスを発見。

シリンダーとギアに使えるんですか?って聞いてみたら

ギアって、回ってグリス飛び散るから高粘度にしているので他のところとは別のグリスにしたほうがいいよって教えてもらう。

やっぱりあのマルイの赤いのと青いのがオススメだよーって。

そっか。じゃあとりあえず手に持ったこれを買うのはやめよう。
お店のひとやさすぃー。




そしてここでサバゲのフリーペーパー4月号を手に入れる。
さっきのモケイパドックは3月号。
いや、毎月購読してるんだけど持ってこなかったんだよね今日。



あれ?

デカい。
しかも開きが左右反対ということに今更気づく。

そして、千葉県のサバゲ関連のマップ一覧がなくなってる。

どういうことなの!?

この旅でこのマップを重宝していたのに無くなっただと!?

スマホで他のサイトで見ることが出来る様なんだけど
アナログな人間なので紙で一目で見れるやつが好きなのに!

3月号、車の中に常備だな。





追記

自転車屋さんでグリスを買った記事が先に上がっていますが
CZに行った後の話です。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。