CATEGORY:モケイパドック

2019年05月16日

モケイパドック

早めに用事が終わってしまったため近くにあるモケイパドックへ。

引っ越してインドアフィールド出来たって聞いたんだよなー。

見てみたらまず路駐がすごい。

2本裏の通路まで路駐。人気なんだーここ。

車の中のおっちゃんがサバゲのペーパー読んでたから間違いない。



お店の中は倉庫みたいな内装で広かった。
あとスタッフさんすごく多い。


そしてお客はほぼ家族か彼女連れか子供連れ。

こちらもGWだからか?



インドアはちょうど2対2の賞金が出る試合みたいなのやってた。

旗もった審判3人いて、フィールドの端っこは入れないように仕切られてて

スタートするときは銃口を後ろの壁にくっつけてから始めるの。


みんなストックを肩にくっつけないしもみたいな撃ち方してた。

あれ、頭 シュッ シュッ ってよけるやつ。


すごいねー今サバゲで賞金出るんだねえ。

そのうちサバゲで生計建てる人でてくるのかなー。


モケイパドック

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)モケイパドック

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。