CATEGORY:雑談

2019年05月07日

幼女戦記とデルタ

GWは千葉県をうろついてましたこひですごきげんよう。

幼女戦記がデルタとコラボするというので誘われて行ってきました。
https://portsquare.jp/porttown/floor/main_4f/2019/04/youjoxdelta201904.php

ターニャのあれは38式歩兵銃を短く改良したものらしい?
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=38%E5%BC%8F%E6%AD%A9%E5%85%B5%E9%8A%83+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%B3&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&stp=1&spro_storeid=032hobby&spro_itemcd=032hobby_4537212008778&sc_e=sydr_sspdspro_2510&__ysp=MzjlvI%2FmranlhbXpioMg44Ko44Ki44Ks44Oz
9万5千とかめちゃ高いね。

ネットだとモンドラゴンM1908じゃないかっていうのが有力だったのでどうなんですかね?

資料の見間違いですかね?
写真撮ってこなかったので自信ない。

幼女戦記のグッズってどうしても欲しい!!っていうのがないなあ。
何かサバゲで使えそうないいのでてこないかな。

あと誰かあれ着てサバゲしてくれないかな。
おなかの四角い箱はダンプポーチ扱いですかね。
幼女戦記とデルタ
幼女戦記とデルタ
幼女戦記とデルタ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。