CATEGORY:

2019年04月30日

えあがみ?いいえ、エアガンです。

自転車屋さんにてメカボで使えるってネットに書いてあったグリスを見つけたんですよ

なのでレジに持ってったら違うバーコードのシールが付いてたらしく気付かずそのままカードでお会計してしまいまして

レシートみて あれ? ってなったんですよ。

それ言ったら

会計直せる人呼んできます!
ってレジの店員さんが2人になりまして

お会計直しながらの会話




店員さん「これ特殊なグリスですがお間違えないですか?」

こ「画像、これですよね?」
えあがみ?いいえ、エアガンです。

店「そうですね、おつかいですか?」

こ「いえ、あの、、、、エアガンのメンテナンスで。」

店「え?えあがみ?」

こ「エアガン、電動ガン」

店員「あー。」



(^ω^)笑う私






その後無事に現金で返金出来ました。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。