CATEGORY:雑談

2019年04月10日

東大VS京大の変な人扱い

日曜日のさとーさんちサバゲーイベント放課後戦記に参加した日の夜

普段はテレビを見ないのだがたまたまつけっぱなしにしてたら

さんまの東大方程式がながれてたんだねえ
https://thetv.jp/news/detail/185850/

京大の特徴2位 変人が多い

全身赤い人

全身青い人

全身、、、

東大VS京大の変な人扱い

同類出てきた。

東大VS京大の変な人扱い
東大VS京大の変な人扱い
東大VS京大の変な人扱い

東大VS京大の変な人扱い

東大VS京大の変な人扱い
東大VS京大の変な人扱い

もうこの後からどこ映してても彼しか見えない

東大VS京大の変な人扱い
東大VS京大の変な人扱い

そして彼の持っているサイリウムが近くの人のヲタ芸に役立つ。





あーなんて楽しい番組だったんだろうと

風呂に入りながら携帯をいじってたら


S屋君のフレンドです。の表示の下に
今テレビに出ていた彼


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


あー。そういえば海兵って言ってたもんな


カキコ「一緒にTVに映ってた全身赤い彼も同じサバゲの仲間なんですよね」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!








京大の好感度が40上がった。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。