CATEGORY:

2019年04月17日

サバゲーイベント放課後戦記のつづき

サバゲーイベント放課後戦記 つづき

しもが坊主にして金のネックレスしてガラが悪くなって面白かったのに写メ取り忘れて後悔しているこひですごきげんよう。

(追記。後日写真入手してきました。こちらです。)

サバゲーイベント放課後戦記のつづき





ゲーム自体はねえ自分ちょっと残念だった。

CQBの外ガーっと進むときに警戒しないでとりあえず走ってって、接敵して慌てて下がって取り損ねたり

砦下の工房で一旦進んで1人とるけど、残り10秒って言われて一旦引いてだらだらまもって抜かれたり

サバゲーイベント放課後戦記のつづき


これ指示受ければいいのかなんなのかわからなくてスタート付近でうろうろしてみたり

そもそもこの日、一番初めにカメラマン撃ちぬいた。ごめんね。



なんかもう、自分中途半端。

次は何とかしようと思う。



あとね、フィールドの端っこが変わったようなの。

コンテナの左っかわ全部だめなのね。

最後のゲームでそれ気づかなくてフィールドの外に出てしまって2人くらい撃ち取ったころにカメラマンの人が教えに来てくれてくれた。

ありがとうカメラの人。

お名前を。。。って聞いたら、工場長のお友達だった( ・∀・)

そして戻って確認したら確かにトラロープが地面に埋め込まれてあった。失敗。確認が甘かったようです。





ゲーム自体は男赤、男黄色、女でいろんなゲーム回してたんだけど

基本、最初に男赤対黄色で買った方が10発、負けた方が1発で女性と戦うっていう縛りがつく


そこまでハンデがついてたんだけど女性陣ボロボロでね

指示を出すタイプの人がいないので、みんなで前進するから大分時間がかかるんだねえ。
私もそういうのってできないしねえ。

誰だか女の子が一人、「あなたが今日は隊長ね」ってフィールドから言われててさ
(うわー。。。大変だーがんばれー)って思ってみてた。




なんゲームか大分ぐだってしまった感があって、ごめんね男性陣。



ああいう指示だし?の能力ってどこで身につくんだろね?


一回さあOFで元軍のデイブが教えてくれるよ☆ イベントあったじゃない?

あれを思い出してみたものの。。。


ふむ(;´Д`)


機会があったら真似てみよう。




真ん中にせっまい通路の砦できててさあ

あそこ使って3対3のゲーム、どちらかが10勝するまでっていうのをやりました。

最初数回、「トラロープから出たら死亡です」っていうルールが把握できずに男女ともに何名も死ぬ。

トラロープ、頭上に張ってあります。皆さんご注意ください。




サバゲーイベント放課後戦記のつづき

サバゲーイベント放課後戦記のつづき
サバゲーイベント放課後戦記のつづき

サバゲーイベント放課後戦記のつづき

どなたか存じ上げませんがネットに上がってた身内の写真いただきます。
ありがごうございます



そういえば

朝、予約してない男の人が来てなんかごたごたしてたっぽいんだけどどうなったんだろ。






Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。