CATEGORY:ネバーランド

2019年03月19日

ネバーランドエアコキ戦

ネバーランドエアコキ戦
ネバーランドエアコキ戦
福島県ネバーランドのエアコキ戦に行ってきましたごきげんよう。

エアコキね

エアコキの人を狩るのは好きです。
コッキングしている間に距離詰めて狩るの。

敵で見つけるとまず先に狩りにかかります。

最近はギリ―が多くて見つけにくいです。


そんな方々の気持ちを知るためエアコキ戦に挑んだわけですが

弾速でVSRが給弾不良に陥りまして
しものM4のエアコキを借りたんですねえ

力が弱いので、下ろす、かっしゃん、かまえる。のにだいぶ時間がかかるので手数は少ないんだけどね。


全部で10人
内、女性2名
サバゲ初挑戦2名

っていう

敷居が大分低い感じ。

初サバゲがエアコキって勇気あるナーって思ったけど
手数少ない分、撃たれる数も少ないわけじゃない?

意外といいんだなっておもいますた。

あと人が少ない分休み時間は全員で集まってわいわい。

平和。




んでゲームはカウンター戦を多くしてくれたのでたくさん戦えたんだけど自分が残念でね。

まず毎ゲーム開始してすぐは特に隠れるでもなく前進するわけですよ。

即ヒットとられる。
ああ、思ったより飛ぶんだなーって毎回思うんだけど
次のゲームで忘れてまた繰り返す。

頭悪いことこの上なし。

自分は人よりコっキングするのに時間がかかることを理解しているので狭いところに入って、誰か見つけたら狩るまで退かない。

ありがたいことに借りた銃の照準は合ってるので一撃で狩る

狩ったら逃げる。

それをひたすら繰り返す。


なにこれ楽しい。


電動ガンだと2発ぐらい着弾みてからずらしてるから1発で当たるって気持ちい。


今日は人数が少ないから黒いショットガンの人としもに気を付ければそれなりに戦える。

エアコキってもっとぼろぼろに負けるかと思ってた。


なんかフレンドリーな兄さん来てて
後半はもうハンドガン片手に敵陣走り回ってたりなんか叫んでたり

そんな彼を10禁のハンドガン使って味方と追いつめて撃ち取ってみたり

女の子攻めようとすると兄が駆けつけてきて倒しにくくなったり

自分、奥側の四角いところにはまってうつといい感じに狩れるのでお気に入りだったり




エアコキ

たのしい。


サバゲ初めてだって言ってた彼も兄弟と連絡先交換して帰ってったし。


平和。




エアコキ楽しかったから

ゴールデンウィークの大将軍エアコキ戦

出ます。


今仕事調節してまして8割りがた参加できると思います。

どうぞよろしく。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)ネバーランド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。