CATEGORY:

2019年01月24日

子供連れてくならさとーさんち。

子供連れてくならさとーさんち。



お子さんいるおうちに朗報

小屋がね、新しく立ってたの。
皆は事務所って言ってたとこ

そこにはヒーターとテレビとDVD再生機があります。

子供連れにありがたい仕様


子供連れてくならさとーさんち。




先日どこぞやのフィールドに行った時には子供コーナーがなくなっててごめん。ってことになってしまったのですが

今回は大丈夫。見てきた。先月。


お詫びじゃないけどすぐさまママさんたちのコミュに送信。

今度からはここに溜まるのかな。



あとこの日は女の人多かったね。5人くらい?

うまい棒たくさんもらったー

ありがとーおいしくいただきました。




さとーさんちはフェイスガード必須。

CQBのほうでだいぶ近距離で撃ち合ったりしたからよくわかりました。
出会いがしら多い。


なんだけど

フェイスガード初めての集団がいたようなんだね

黒のBDU着た某チーム

最近チームに入ったそうで知らない顔しかいなかったんだけどさ。




俺フェイスガード初めて。フェイスガードずっとしてるから気持ち悪くなってきたわ。

ど。

よく見る一番安いタイプのフェイスガード

隙間だらけ。


酸欠かな?それともあけたばかりでプラスチックが臭かったかな?



普段使ってるからわからないけど

フェイスガードって初めての人には圧迫感があっていやなものなのかな?

とか

久々にフェイスガードについて考えてると





撃たれるよね。

考えてる場合じゃなかったね。


子供連れてくならさとーさんち。



http://satosanchi2015.da-te.jp/

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。