CATEGORY:雑談

2019年01月08日

仙台にもGUN ARENA

うっかり12月のさとーさんちの記事を残したまま年を越してしまったこひですごきげんよう。

後で出そうか。


同窓会で街中うろついてたら看板を発見。

仙台にもGUN ARENA


GUN ARENA の文字。

おお、ついに導入はじまったんですか。

0円だってー。素敵ー。
でも銃の持ち込み不可のようです。各自ご注意ください。


ネカフェに設置ってこれうるさくてダイジョブなのかね?

快活みたいにダーツコーナとかのスペースにおいてあるのかな。

あとセーフティーかかるとしばらく解除されなくてゲームができない問題解決したのかな。


次の飲み会の時にいってみよ。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。