CATEGORY:ASOBIBA 桜木店

2018年12月25日

ASOBIBA 桜木町

始めて男の人に「ズボンのチャックあいてますよ」って指摘したこひですごきげんよう。
ナナシちゃんが最初見つけてきになってたようです。

今回はASOBIBA桜木町

桜木町って横浜なのね。


カードこれだよねーって確認したら
片方スタンプカード
片方プラスチックのカード

お互い「なにそれ?」


スタンプカードは遥か前に終了したようです。

10時から16時の部。

お店の扉が開くのが10時。
他のお客さんも
10時にゲーム開始かと思ってそれに時間合わせてしまったわ。と。

ここは10時に扉があいて、11時からゲームのようです。

その分ゲーム減るのかとなる訳ですが

大体20分に3ゲームやってから休憩入れてって感じなので
単純計算1時間で9ゲーム
お昼で1時間抜けて
15時30分には片づけとしても相当なゲーム数回せるのでダイジョブ。

自分もお昼にへばったし。


最初4対5の人数で

午後には8対8くらいに。

これぐらいが限度かなとおもいます。



前評判が色々だったけど行ってみたら普通。

銃を持ち歩くときは銃口下に向けてくださいって何度も何度も言ってたけど特に高圧的な訳でもなく何か贔屓されてる訳でもなく。
高圧っていうより棒読み?無感情?テンプレ?あれが年上のオッサンたち的にはおもしろくなくうつるのかなと。


ナナ氏ちゃんはハンドガン持って来たけど稀に玉ポロするからとレンタル。

G18C

ついでに久々だったので初心者講習も。


しかーし18Cが上手く扱えなかったようでロングマガジン刺すの何回も失敗して弾ぶしゃーってっ出る。

そして、弾が速すぎて見えてないようで
「弾でてないねえ?」と。

可愛いわねこの子。



音的には出てたと思ったしスタッフの人も確認してくれて出てました。

床も壁も白いからね。
自分もダットつけてたからあれだけど弾道ほとんど見えてなかったよ。

明るいのにわざわざトレーサーつけてる人数名いたので賢いと思いました。



ゲームはねえ最初3連続でお尻横から撃たれる。
同じ人に。

ナナ氏も何度かお尻やられた。

はみ出てるんだねー

大きいからかねえ。



やられてたら

やりかえす。

うむ。



しかし

無計画に突っ込むと



残りの人数数え間違えて真横から首持ってかれる。

不覚。



久々にこれは
ASOBIBA 桜木町
ASOBIBA 桜木町

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)ASOBIBA 桜木店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。