CATEGORY:雑談

2018年12月19日

警備会社の人

ある日真面目に仕事してたら警備会社の人が営業に来てたんですねー
丁度人がいなくて自分が出たんだけどさ

名前聞いたら自分たちのインドアフィールドの警備でお世話になってる会社の違う店舗の人たち。

お世話になってますー^^って話して


後日店長に「○○の発注先決まってなかったらそこの警備の人お勧めですよ!」
って推しといた




お昼休みにアームズマガジン取引したり

職場がミリタリーで楽しい。

警備会社の人

あそびば横浜に行ってきたのでこの話はまた後で。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。