CATEGORY:雑談

2018年09月26日

また使いにくくなった。

と こ ろ で さ


ミリブロまた変わったんじゃん?

写真使いにくくなってない?

今まではポンと放り込むだけけちょうどいいサイズになってたのにサイズ大きくて上げられませんってなって。

ペイントで50%以下の大きさに加工すれば何とか入るっぽいのでそれで頑張ってるけど

だいぶめんどい。

50%にしてもたまにだめってなる。


それで先日のMS定例の写真、大きさがみんなバラバラだったのです。

困ったなー。



あれかな。

ちゃんと加工技術とかある人から見たら何でもないのかな。

きっつい(´・ω・`)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:13 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。