CATEGORY:雑談

2018年10月15日

サバゲと健康診断のカウンセラー

先日、健康診断してきました。

そしたら痴呆検査とかうつ病検査はいってるやつでさ

紙の検査はみんなでやった後にうつ病の面談で一人づつ呼ばれてカウンセラーの人と会話するの。

自分が当たったのはちょっと年上の女性でな

1つ会話するごとにメモ取られてるのよ。



前の職場の話ちょっと掘られて

以下会話形式↓↓




週末のストレス発散は何してました?

運動を少々。

どこで?

山とかですかね?

登山ですか?

いいえ。

何を?

あのー。。。サバゲって言ってテレビゲームじゃあなくてエアガンを持って走り回る運動がありまして




葛岡にフィールドありますよね?




え、あ?そうですそうです!あそこにあるんですよ!



なぜ知ってるカウンセラーさん。

ここでご婦人のメモをとる手が止まり



道具は?
料金は?
メンツは?
ルールは?
ご飯は?
帰りにみんなでお風呂とか行くの?


質面攻め






カウンセリングの半分以上をサバゲの話に持っていく(・ω・)





これはカウンセリングの技法なのか

サバゲに興味がある人とのおいしい出会いなのか


どちらかわからないが楽しいひと時を過ごす。




帰りのバスで

誘うべきだったか?健康診断に来てナンパはまずいか?

とじっくり考えたが結論はでず

まあ気になったらまたここの病院に来ればいいのかなと思ったり。






健康診断自体は

○ 年齢相応です。

と。上から二番目評価。




健康でよかったです。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。