CATEGORY:

2019年07月16日

シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー

暑い日に霧が出てくるところの下を「リジェネ!」って叫びながら通ってくるこひですごきげんよう。



チャレンヂャーに行ってきますた。

メインの通路で敵と遭遇しました。
距離はバリケ1つぶんなので約2.3mでした。

お互い撃ちましたが

痛くない。

あれ?あの人弾出てない?

それとも自分、大き目のパーカー着ていたから身のない部分にあたって気が付かなかった?

あれ?そして敵もヒット言わない。

弾当たってないのかな。見てなかった。

どうしよう。わからない。



見つめ合い



とりあえず私はヒットと唱える。





これがシュチュエーションヒットというやつです。

久々に唱えました。

MP使わずに無詠唱で発動できます。



これはたぶん死んだだろうというときにヒットって言っておくと平和的解決でいいのだよ。

っていうルールです。


強制的なルールではないので相手が痛いって言うまで込むことも可能ですが

こちらが服の裾とかを気が付かない間に撃たれていた場合は喧嘩になりかねないので

怪しいなら死んでおくに限るのですよ。



シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー
シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー
シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー
シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー
シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー
シュチュエーションヒットとは@チャレンヂャー



我々の写真頂きました @SGF_CHALLENGER

http://blueelephant.co.jp/survival/index.html

福島県 チャレンヂャー


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。