CATEGORY:TRF

2018年08月24日

TRFのパッチ探し

なんということでしょう。

キーボードを無線にしてしまったらプリントスクリーンボタンがわからなくて画面をそのままコピーできない。

ということでスマホの写真で失礼します。



Vショーの記事と前後しますが



パッチを特定しよう。

動画はいつものここ

https://www.youtube.com/watch?v=QYKKMbeGX0k



自分はスポッターと思われる兄さんを目指しますので

左腕上

TRFのパッチ探し


黒ベース 長方形
TARON-308
FE.WARREN  TRF




左下

飴玉を縦にしたようなやつ ブラウン
FE.WARREN 
剣に雷が落ちてるようなマーク



TRFのパッチ探し


星条旗 ブラウン
反転。



そういえば昔誰かに教えてもらってもらったんだけど

パッチの星条旗は普通のと反転してるものがあるからつけ方に気をつけなさい。って。

覚えてたからよく見てみたら反転バージョンだったので買うとき要注意、自分。




腰のメディックポーチ

TRFのパッチ探し


上から

細長いブラウンの何か
ブラウンの十字
黒の血液型


背中のラジオポーチ



黒四角に白の。。。。

なにこれ?

みの虫?








あとは使えそうな 

SFってパッチと
飛行機についてたマーク 地球規模攻撃軍団 ←(GET済み)

が、おいしいかもと言われたので余力があれば蒐集





こつこつ探してますが、見つけたら教えてください。

買いに行きます。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。