CATEGORY:TRF

2018年09月14日

官給品 M4の種類はM4A1カービンでいいようだ。

「ところでスナイパーが持ってるM4の種類は何ですか?」

「カービン」

「アサルトチームとおなじっぽいね M4A1」

「アメリカ軍の『官給品』になると仕様が決まってるから
M4が見えた時点でアサルトチームやらなんやら出てきても同じ仕様のもん使ってると思う。

メーカー何種類かあった気がしますが
マテック社のフリップアップサイトがついたただのM4A1がほぼ支給」

「私物とか、部隊で特殊な許可もらってたりするとごくまれにちがうもの出てくるけどね。
TRFは一般のM4っぽい。」

「陸の一般とアクセサリー同じだな」

「ただなんとなーく基地の警備してる人はPEQ付けてない人もいました」


「そいえばM16って倉庫にあるけど使ってないって言ってたよ。この前行ったら。」

(よし、じゃあいらないな16は。)

「メーカー何種類かあった気がしましたがマテック社のフリップアップサイトがついたただのM4A1がほぼ支給されてます」






「上のが自分のM4ですが、これいじったらm4a1カービンになれますかね?

「フロントを変える必要があるな。あとグリップですね

「バレル長いよね?

「フロントを見てみないと分からんな。

「仙台フロンティアに持ち込んだ方が早いかも。



ふむ。

もちこみか。

検討しよう。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:31 │Comments(0)TRF

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。