CATEGORY:雑談

2018年08月07日

ブーツの通販は失敗に終わりました。

先日の

ブーツ海外通販したけどサイズこれだっけ?騒動ですが

問い合わせてみたらサイズ送り間違えたようで返金

ブーツもそのままもらっていいということでした


大きすぎて履けないのでそのまま福島のママゲーマーに譲渡。

はけるといいなあ。

そして早く30度切らないかな。

サバゲできねえ。

ネバーランドのオープンも今週だしなあ。

ブーツの通販は失敗に終わりました。



ということで

通販失敗です!



こんなときこそミリタリーレディースショップCOVO!って検索かけたら

ブーツのタブがそもそもない。



ふむ。

S&Grafか仙台フロンティア行ってこようかな。



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。