CATEGORY:

2018年08月01日

ロシア装備を格安で@Vショー

Vショーの入場待ちでチラシ読んでて一番気になったのがこれ

ロシア装備をどうしても日本に広めたいので3980円で戦闘服提供


ロシア装備を格安で@Vショー


ロシア装備を格安で@Vショー


http://momcom.site/post_lp/vkbo1/

入場してAK騒動があったのでこれのこと忘れてたら

ロシア装備のカッコいいお兄さんにつかまる。




とてもカッコいい

日本語上手

ロシアの人なのかしらね?


そして

「ゴメン!私ゴルカ3なの!タンカラーの方なの!デジフロに浮気したくないの!」

って断ると、なんかわかってくれた。


ごめん。




なんでゴルカ3でやってくれなかったんや。。。


チラシはもらっておいて検索かけたらBDUはちゃんと日本人サイズでつくってくれて

サイズの早見表まで作ってくれて

ねだんまでおやすくて

難しい話してないから読みやすくて


理屈抜きでロシアのデザインが好き。とか
とりあえずAKとデジフロあればロシアごっこできるよ。とか
米軍に対抗したけりゃとりあえずロシア。とか




すごくこのサイトの人好きなのに

どうしてチョイスがデジフロ。。。 orz



っていう

自分の単なるわがまま。



ということで

デジフロ3980円 7月29日までらしいので興味ある方いたらどうぞ。




この記事、29日までにあがるかしらね?

過ぎてたらごめんなさいね。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(1)

COMMENT
MOMCOM,Inc 様
ありがとうございます。
早速アンケートを入れさせて頂きました。
LINEの方も登録していただきましたのでゴルカ3で発売の際には是非ともよろしくお願いします。
Posted by こひめ at 2018年08月23日 06:55
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。