CATEGORY:

2018年06月20日

ストロンガーレディースデイ

ストロンガーのレディースデイにいってきたこひですごきげんよう。



サバゲに限らず女の子と遊ぶ時何が怖いって
最終的なキャンセル率の高さ。

風邪とか病気だとほんと仕方ないけど十何年サバゲやってきて当日朝までのガクブルっぷりは今もかわらない。

今回6人予定だったのが3人まで減ったけど来てくれた2人にほんと感謝。

あと手ェまわんなくなるだろうって思って友人らに手伝い頼んだの。来てくれて感謝。
たぶん自分、当日弾速と最初のゲームの誘導と、子供2名と遊ぶのくらいしかしてないわ。

みんなで面倒見てくれたんだと思う。ありがとう。




で、だ、当日0720会場少し前に着いたのにふっつーに人いる。
はえーな福島県民の朝は。

ここは来たらみんなおはようするから和む。

参加者も変わらず真っ黒O君とか7父とかロベルタ姉さんとかあのへんみんな居て
でかいアンテナ歩いてたからとりあえず知り合いだとタカくくって捕まえたらにっしーとけーねだし。

ストロンガーレディースデイ


目の前に止まった車2台に笠乗ってたから声かけたら先日ネットで知り合った人だったし。

ストロンガーレディースデイ




ホームか。

ちょっと気圧のせいで頭痛ひどかったんだけど癒された。




ストロンガーのレディースデイの女性特権

参加費無料
レンタル一式無料
お昼ご飯のカレー無料
お昼のかき氷無料

あと遠藤商店さん(あってます?)から参加者全員にケーキの差し入れもあって

レディースデイ最高。

ストロンガーレディースデイ



今回自分も全部レンタルしたんだけど

借りに行ったら え!?って言われた後に君は次世代でいいよね。って机の裏から416c出てきてワロタ。
短いから使いやすい
ヤブぬける。
あと割とこれの反動嫌いじゃない。

罠か?




レンタルBDUの柄も選べてね
ママさんが選んだ陸自迷彩の服が夏物のパジャマみたいな柔らかい生地でよかったのよ。


次『ああ、それ、沖縄で取り扱ってるやつだねえ。』

沖縄用陸自迷彩とかあるんか。しらなんだ。

軍曹も通販したのかしら。
柔らかいけど破れなかったし夏場涼しくてあれよさそう。

ストロンガーレディースデイ




つづく

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。