CATEGORY:

2018年06月18日

日本で実弾打てる2人の人

これも前回のつづき


サバゲでスイッチってするじゃん?左撃ち。あれもJ隊は最近採用された。

え?サバゲでよくやってたじゃん。

うん。イチローってひとわかる?

ひげのおじーちゃん?

そう。その人がJ隊に教えたから使われるようになったの。
あの人、実銃撃てるそういうすごい人
ミリタリーで有名な人沢山いるけど実銃撃てるのその人とマックさかいさんだけなんだよ

先日フィールドにいたずっとゴーグルしてる短パンの人?

そう。

あの人自分のことユーチューバーって言ってたよね。覚えてる。
エアガンのレビューを書くほうが沢山の人が見に来てくれるからそこから実銃の方に誘導しようとしてチャンネル作ったって自分で言ってたよねw

言ってたね。

おじーちゃんとずっとゴーグル人って認識してて名前知らなくて申し訳なかったけどあの人たちすごかったんだね。

そうね。




最大級の土下座

日本で実弾打てる2人の人

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。