CATEGORY:

2018年05月07日

サバゲ中毒の治療法検討会

今日はサバゲ移動中の他愛もない会話をひとつ。



友人に一名
私以上にサバゲに依存している人がいて サバゲ中毒と言われている。

サバゲ中毒の治療法検討会


平日サバゲはもちろん

遠征時は時間があれば下道。
なんで?って聞いたら、千葉までの高速代とガソリン代って同じくらいだから高速使わなければもう一回サバゲに行けるんやで。
とのこと。

あと長期休暇でもないのに1度遠征すると2、3回サバゲしてから帰ってきたり。



以下、会話

中毒とか依存症って治療法あるじゃない?
アルコール依存とか薬物中毒とかさ。
サバゲ中毒ってどうやって治療すんの?

人里離れた土地に隔離?

そんな土地ならアンブッシュして楽しんじゃうで。

病院に入院?

通路の曲がり角でクリアリング始めちゃうで





てごわいw

じゃあどうしようってなって結局


なんの障害物もない四角い箱状の部屋に入れるしかないな。

そんなん(禁断症状出て)ハアハアしてしまう。



以上。

サバゲ中毒の治療法検討会でした。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。