CATEGORY:

2018年05月09日

ロック

さて、久々の 仙台 ロックフィールド

更衣室小屋がほぼ倉庫。
キッズルームもなくなって
ショップ用に新しい小屋が立ってました。


今日は20人くらい。
でもお昼に来た人とお昼に帰った人とかいたから、

同じくらいか。たぶん。

うち、半分が初心者。



初心者多めなら行けるかなと突っ込んでみるが
珍しく最前線行ったNが死亡

ふふふ。と笑ってたら

何分も開けずに私も死亡。


突っ込むのはやめよう。

すごく残念だ我々。




2回戦は池よりの草からホワイトハウス狙撃。

薮が抜けない
てかバラける

36はメンテが必要だねって毎回言ってたのに何もしてねぇ。

メガネ拭き探そう。



午後のメディック戦は完全に位置間違えて動けなくなったんだけど。

なんか山際の人に狙われて耳のすぐ横を弾通されてテンション上がったんだけどその後すぐ死亡。

『ノーメディック!!』って叫びながら終了を待つ。


そんな感じの

久々ロック。
ロック
ロック

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。