CATEGORY:

2018年03月12日

今月号のひとりごと

covoに行ったらお休みでした。
今月号のひとりごと
平日は木曜日のみなので気をつけてください。

ごきげんよう こひです。

あそこ平日は木曜日しかあいてなかったんだね失敗。



今月は第1空挺団のページだけ欲しいなとおもったあれ。うん。

詳しいこと聞こうと思って某PJに聞いたらまあいつものごとく女2名じゃ解決しなかったので
だれかわかるひとーってきいたけど周りに分かる人おらず。

誰かそのへん分かる人居たら今度サバゲのときおしえてーな。



温度変化のガスの比較やってたね。

なんか地球にやさしいガス?とか新しく出てたみたいだけどみたこと無いなあ。

お値段ちょと高め。

で、結局のところ東北人としては低温状況を比較するといつもの青い缶のガスが一番いいということで。
といっても大差はないんだけどね。

変わらず買い続けようか。




中田商店がロシア尽くしでいいなあ。

年末のニュース番組だったかな

ジャケットほしい?→ミリタリー調?→そこから近いところなら中田商店でしょう!

ってサバゲじゃない芸能人に言われてて嬉しかったなあれ。


原宿系のファッションの人にも認知されてたよ

一般人から見ても有名なんだね中田商店って。




終わってから気づいたんだけど

先日のサバプラサバゲのときにBATTLEのフェイスブックページにだけ
「ミリタリーアイドルも参戦予定」
って書いてあったのね。

アイドル?

あの日誰かいたっけ?

特に朝の会で案内もなく、女だけでチーム組んだゲームもあったけどそれっぽいの居なかったな。

〔予定〕だったから来れなかったのかな。

誰だったのかな。




最近フィールド知ってる限りで全国で5つ潰れたのね

そしたら今度東北に1つできて 更に2つ作ってて
あー、西にも1つできてたな

東北大丈夫かと心配になった。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。