CATEGORY:

2017年12月19日

M4vsAK@ロック254

久々のM4vsAK。主催の人はスプラッシュのときとは違うとこ。

AK側が
ロシア
銀行強盗
ゲリラ
っていうカオスっぷりだったけど

銀行強盗の人たちがテンションおかしくてみんなで仲良く遊べました。

楽しいからついてっちゃうんだよねー。

そうすると後ろから回り込まれてフラッグ取られて負けるの  

笑。



黄金AKの人たちもいてねえ
トリガー引くと弾は出なくて銃口が上下に動いて音が鳴るの。

あの銃でCQBの入口の一番激しいところで敵とやりあってるんだから尊敬するよね。



そんなかんじで

AK側みんな仲良しでよかったねーって言ったら

2,3年経つと分離、独立が進むんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

って、股間部分が破けた友人に面白いことを言われる。
M4vsAK@ロック254


股間破けてるのにめっちゃ笑顔。




防衛戦の防衛側で友人らと一緒にCQBの入り口付近に陣取りました。

跳弾セーフということだったんですけども

まあものすごく跳ねるんですよね。

セーフとわかっていてもだんだんと罪悪感が溜まっていくよね。

うん。



でさ

グレネード投げ込まれたんだね。

砂のところにぽふって落ちて

不発

不発ラッキー!!
って喜んでたら

2発目ー

ヒットー



心が痛いorz


M4vsAK@ロック254
M4vsAK@ロック254

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。