CATEGORY:

2017年12月15日

女子尽くしの独り言

女サバのお姉様とご飯いったあとに
女サバのお嬢さんと銃の修理について話し合う。
今日は女だらけで幸せなり。




以前考えたようなことをまた考えていたのだが

サバゲ女子。

女子を辞書で調べると女性を意味する。

女子ゴルフ、女子トイレしかり。

年齢制限はないらしい。

検索先のサイトアンケートではせいぜい25歳くらいまでが限度と考える人がおおかったようです。

が、それもまた個人の感覚なので

結論が出ないよね。




ところで先日、髪止めを持っていくのを忘れてしまって。

ゴルカの帽子って浅いからお団子にして圧迫しないと落ちるのよね。

しょうがなく車にあったかんざしでごちゃっとまとめたんだけど
意外と落ちなくてよかったわ。

女子尽くしの独り言




ドイツ警察かな。

女子尽くしの独り言


先日フィールドでお話ししたお姉さんが
全身黒でヘルメットかぶってドイツの国旗付けて
背中にポリスのつづりにたような感じのつけてたから

かーっこいー。

女でヘルメットかぶる人って

なんつうかこう
一歩上いってる感じがあっていいよね。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。