CATEGORY:

2017年12月08日

塹壕が好き@ヴァルハラ

バルハラのフィールドとても良かったー。

塹壕あったのね。

塹壕あります。って記載されてる場合
大半が穴ぼこなのよ。

バルハラには

蒲生のような移動出来る塹壕がある━(゚∀゚)━!

しかも

奥のCQBから出てくるとこと塹壕のカーブが同じところにあるため

ここが戦場だー!!

テンションあがるー!!



早速潜って進んでったらCQBの中の人と目が合ってな

ついでにCQBの外からのルートも影がチラチラ


塹壕の中をいったり来たり

『右の抑えるので行ってください』
って抑えてみたり

ここにはあの蒲生があるよ━(゚∀゚)━!




楽しくて仕方がない。



そのあとは塹壕から出てCQBに入っちゃったから死んだんだけどね

うえさんたちがフラッグまで行ってくれたのよ。

でも反対側の味方もフラッグまで来てフラッグでお見合いしちゃったんだって。

なのでうえさん、帰ろうとしたら

おいでおいで(・ω・)ノシ

ってされて

初めての共同作業
ぽちっとな( 。・ω・。)ノ 凸

塹壕が好き@ヴァルハラ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。