CATEGORY:

2017年12月11日

ミサイルケース運搬の女の子@東京サバゲーパーク

ミサイルケース運搬の女の子@東京サバゲーパーク
東京サバゲーパークいってきたよー。

フィールドマップ見て明らかに苦手なとこだと思ったから避けてたんだけどね。

案の定引きこもってガクブルしてた。

敵が来るとわかってる角に座り込んで来たら狩るだけとか

ボルトアクションの人見つけたから最初から最後までずーっとそこに居てその人だけ狩るとか

怖くて進めません((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

消極的。



途中ポリタンク戦がありまして

ポリタンク持ってる人だけがフラッグを押せるルールのやつ。
各チームにタンクは一つずつ。

正式にはミサイルケースらしく

ケースの大きさが私並み。

重さも半端ない。

一人で引きずるととてもうるさい

非常に厄介なタンク。


知人2名で運んでたはずが
いつの間にか小さなお姉さんがミサイルケースを一人で引きずって守ってて

周りがポロポロ死んでも

一人でケースもってウロウロ防衛。

自分も死んじゃったから上からずっと見てたんだけど

ツインタニアで死んで自分で復活して
エリア外の崖の上から中のララフェル見てるような感じ。



かわいい(´ω`*)




結局最後まで一人でケース引きずって守ってくれたおかげであの劣勢から引き分けに持ち込めました。

帰ってくる時に褒めちぎったね

キャットウォークの上から。

ありがとうお姉さん。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。