CATEGORY:

2017年12月04日

ヴァルハラと光の戦士

ヴァルハラと光の戦士
ヴァルハラと光の戦士

先日ヴァルハラというフィールドに行ってきました。

そしたらなんとBGMがラクシュミだったんですね。

ウロウロしてたらさらにアレキサンダーが流れたんですね。

間違いない

スタッフに光の戦士がいる。

受付に突撃。




サーバーどこです?

Aデータセンターの

自分Aです。

B鯖です。

B!!一緒ー!

うをおおおおおおおおおお!!!



って二人で妙な声を出す。



ネーム交換して一時撤退。

その後休憩ごとに情報交換して

ラクシュミとスサノオを犬目的で周回する約束をする。


スサノオはあるからいいけど

ラクシュミは奪い合いですね。


他のスタッフさんも他鯖で光の戦士やってる人が多いので

FF14をプレイ中の光の戦士はぜひともヴァルハラで情報収集してみてください。




帰りの時間はBGMがイシュガルドなのでいい感じですよ。





あ、あと、オメガゼロ式4層はじめました。

3層で燃え尽き症候群起こしてたんだけど1層から固定組むと言われたので頑張ります。

今日も竜でナッソス様と目があったのでご機嫌です。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:53 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。