CATEGORY:

2017年12月01日

おつかい2回目と新潟その後

さて先日、PCのキーボードケースがガンケースになるって記事を書いた後に

同じものを1つ

またおつかいしに行ってきた。

おつかい2回目と新潟その後
おつかい2回目と新潟その後


商品名  SDNー914229 (ゲームセットケースBK)

またどすぱら本店に行ったところ

「あれは60m先の別館に移動しました」

と言われました。

今後買う予定のみなさん、ご注意を。

ちゃんと購入して帰宅。





ところで、先日書いた

新潟のサバゲ情報を教えてください。

なんだけども

メール、コメント、伝言等々複数の方々のお世話になりましてだーいぶ現状を把握することができました。

ありがとうございます。

6,7年前?

新潟のCQBに行ったときにフィールドでちょこっと話した人とかからも連絡いただいて大変懐かしく思いました。



正直東北民に聞いても「新潟は閉鎖空間だからなあ」といわれ

今回教えていただいた新潟の方々にも「新潟は閉鎖空間なんで」といわれ

あー( ゚ー゚)
ってね。

困ってるときに教えてくれる優しい人は多かったです。

うん。

自分は行かないけど知ってるから教えてあげるーって人もいて助かりました。

新潟の人がちょくちょく福島や宮城にしにきてたのも直接みてたので

閉鎖的では無い人も沢山いると思います。



あくまで自分と、自分の周りの人の偏見なのでご了承ください。



ということで

シフト待ちです。

どうなるかなー。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)

COMMENT
gさん
温泉ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
残念なことに冬タイヤが無い人がいたので断念したーよ(´・ω・`)行きたかったーよ(´・ω・`)

予定が空いちゃったので近場でサバゲでもしてくるだーよ(´・ω・`)
Posted by こひ at 2017年12月02日 18:24
gさん
最後までごねたんだけどね。たくさん調べたのに(´・ω・`)
Posted by こひ at 2017年12月04日 05:09
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。