CATEGORY:雑談

2017年11月24日

マルイフェス2017にいってきたーよ

マルイフェス2017にいってきたーよ
おつかいついでにマルイフェスにいってきたーよー

初めて。

ぶいしょーみたいに建物の中でやるのかと思ったら

ふきぬけっていうの?
ピロティーっていうの?
入口の扉がない建物の中?
扱い的には屋根がついた屋外?

っていう場所で斬新でした。
上着着てってよかったです。

アンケートかいて、ほっかいろもらって

展示してある銃見学

引き金引いていいよって的おいてあったから何本かひいてみたんだけど
バッテリーも入ってないしでよくわからん。ごめん。

試射場は人が多いのであきらめる

舞台の上は迷彩服の男の人が3人
何かトークしてたけど分からなかったのでBGM程度にお耳に入れておく。


目的は新作。

スコーピオンの新しいやつ。

なんか四角くなった。
ながくなった?あの先っちょの部分もがわで覆ったから長くなったように見えるだけ?

旧マガジンは共用できるんだって。
まっすぐのマガジンに変わったかと思ったんだけど。

助かるねえ。

あと、なんか黄色い。
自分のスコーピオンも開けてみたら黄色いのだろうか?

ストック折りたたむとフォアグリップになるとか頭いいな。



再販のAK74MNはスルー。

だってAKっぽくないんだもん(´・ω・`)

でも村上さん好きそうな形してたなー。


新しく出るAK47 3型

最近サバゲ界の高年齢化が進んできたので

午後になると体力が切れてくる人が沢山出てきましたね。

なので軽量化しています。

と、説明のお兄さんが。

マガジンも新しくなるそうだがアダプターを付けると従来のマガジンも使えるって。

従来ってどっち?
最初の方?ブローバックするほう?

で、このアダプター

落としやすいからはじめから2こ同封されてるんだって。


え、それってどうなの?
落としやすいって。

自分そういうの絶対落として残念なことになる。

新しいマガジン1本2700円かー。
中のつまみいじるとリアルカウント(30発)にもなるって言うからそっちはかってもいいのかもね。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。