CATEGORY:

2017年11月13日

ビックアウトにきたけれど

ビックアウトにきたけれど

あれ?休み?

銃なおしてほしかったー_(´ω`_)⌒)_ ))


と、近くの公園で休憩。


朝から1人でドタバタしてた昨日。

まず確認しないで家を出る
Google検索で1600開店になってて慌てる

ビックアウトにきたけれど

ホムペで確認したら日曜は1300と確認して安心する



移動中に日曜は第1第3が休みと気づいて慌てる

カレンダーちゃんと見たら第2だったので安心する



ナビ入れたけど違う場所に出る

Googleマップで検索し直す
(ただの入力ミスだと思う)



お店あいてない

ホムペ、ミリブロには特に記載なく、
近くの公園で日向ぼっこ

Twitterにユニオンフェスに参加予定って何日も前からちゃんと書いてある

イベントに参加する時はお店を閉める店舗なんだということを知る





行きあたりばったりで動いて自滅した_(´ω`_)⌒)_ ))



ご利用は計画的に。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。