CATEGORY:

2017年11月17日

定例会中止でした@ジェロニモ

先日は朝、関東のみなさんが家を出るであろう時間帯に

土砂降り+強風+アクアラインが通行止めで環状線が大渋滞という大惨事に見舞われ

0830頃かな?我々がジェロニモについたときは誰も居なかった。

スタッフの人でさえ渋滞にはまって遅れてしまうような

なんかとんでもない日だったらしい。


予約は1人だけでもしかしたら予約してない人が来るかもしれないということで0930くらいまで待ってたけど

結局誰も来なかったので施設見学させてもらった。



更衣室はもはやお部屋でした。

定例会中止でした@ジェロニモ


住めるレベル。
綺麗。



換気扇
エアコン
ソファー2


漫画本はヨルムンガンドが全巻揃っております。

セーフティー照明と扇風機完備。

定例会中止でした@ジェロニモ


トイレはすごく広い。
いい匂い。

定例会中止でした@ジェロニモ
定例会中止でした@ジェロニモ



アメニティーも豊富

定例会中止でした@ジェロニモ
定例会中止でした@ジェロニモ


ウェットティッシュ

ゴム ピン
メン棒 カットバン コットン
ハンドクリーム せいかんざい
サニタリー用品もございます。

便座、洋式で温かいですよー。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。