CATEGORY:雑談

2017年08月04日

弾速なしでok

九龍行った時からずっと気になってることが1つあって

ハンドガンは改造してなければ弾速しなくていいですよ。
ってルール。

ハンドガンって頑張っても0.9J越えないんだろうか?って思って調べてみた。

http://hakodate777.jp/gusgun-ranking/
ガスガン初速ランキング

1位のソーコムで90 
2位のデザートイーグル50AEで85

こえないね。

http://hakodate777.jp/gusgun-ranking/

納得。




んじゃあ電ハンとかどうなんだ?って思って唯一知ってるハンドガンを調べたら 

G18が67。

ちょっとやそっと上がっても越えそうにないね。


ということで

カスタムしてないハンドガンは弾速なし。っていうのはアリなんだ。
と、納得。





ところで九龍の女子更衣室、めっちゃきれいなんだぜ。

弾速なしでok

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。