CATEGORY:子連れママサバゲ MEGA G3

2017年03月27日

MEGA G3→NOサバゲNOライフ

さて、こっちでは普通のサバゲ話するよ。



開始前に

2日前からレギュ変えました。
手榴弾禁止です。

何故ならば

たぶんトルネード使ったせいでスプリンクラーが作動してしまいびしょ濡れになったからです。と。

Sさんいわく、
トルネードは射出口が他のやつより狭いからたまが勢いよく飛んで来て当たると痛い

それで天井まで飛んでしまったのだろう。


そのせいか手前のフィールドはバリケード少なかった。

湿っててちょとすべる。



p230 弾速44

おっそ(笑)でも飛んでるからこれでいい。

バレル掃除してもダメな時はパッキン交換しなよ。と。

これのパッキン探すの大変そーってみんなに笑われる。




ゲームは毎回最低2人は留守番で子供番




ハンドガンの構え方忘れたな。腕伸ばすの?曲げるの?

Nさんの言う通り、両手でしっかりかまえて
デイブの言う通り、移動中でもハンドガンは構えたままで腕だけじゃなく体をもってく。
関西人の言う通り、止まったら負けだ。ってんで動く。

狩るべし狩るべし

調子よくて1人1発で沈めていく。

隙間もよく通せる


先日買った
「10発あるだろ?10人狩れ」のパッチが頭をよぎる。



最後よなくんと1対1になって先に彼のお尻を見つける。高台の反対側。

しめたと思い追いかける。

いない。。。

そのままぐるっと回って見つけた地点にもどる

いない。。。

時間切れ。

二人で同じ速度で回ってたっぽい笑




Sさん発見して撃ちながら距離詰める。

さて仕留めますよと目の前に出たところ

弾切れ

( o_<)r┬   丶(;◇;)ノイヤァァア

ってやりながら背中向けたら撃たないでくれた。

Sさんやさしー 笑

マガジン変えられる距離じゃなかった。




後半集中力切れてやられ始めたけど

もー楽しくて楽しくて

NOサバゲNOライフだね。



たまに子供がセーフティーで動き出す時はみんなでカバーって感じで楽しくサバゲできたし情報交換できたよ。







途中でレンジ目的かな?お客さん一人来て

6ヶ月の子供が居て、嫁もサバゲするからそろそろフィールド連れていこうかなと思ってーって言ってた。

色々考えると身内の貸し切りのときになるよね。って

よかったら一緒に行きましょう。交代で子供みましょう^^って話したんだけど連絡先とか交換しなかったなあ。残念。


みてますかー?

その後嫁さんは復帰できましたかー?

MEGA G3→NOサバゲNOライフ
MEGA G3→NOサバゲNOライフ
MEGA G3→NOサバゲNOライフ



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)子連れママサバゲMEGA G3

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。