CATEGORY:要塞 秋葉原店 ウイリーピート

2017年03月20日

秋葉原うろうろ

んで、ASOBIBAの定例終わったから帰りましょう。

と、階段降りると目の前に

秋葉原うろうろ


これは寄るしかないよねえ 笑

みんな考えることは同じで

さっき戦ってた人がちらほら。同じテーブルの2名も。


あの2名は意気投合したみたいで20時にメールしたらまだ一緒にお店回ってた

いいねえ。

現地で友達作ってその足で出かけるのって。


コルセットリグ♯迷彩柄 がうってたんだけど段ボール箱の中にぽーんと。しかも1つだけ。

とくに値下げでも無かったのであれだけなんであそこにいたのか疑問。




んで残り時間的に一か所だけお店寄ろうってなったので

ウイリーピート行こうとしたら迷子った。

そしたら目の前にそれっぽいバック背負った人が居たのでついてったらたどり着いた( ゚∀゚)アハハ

お礼じゃないけどエレベーターで話しかけた。 笑

秋葉原うろうろ

線路よりこっちぞいでみかけたらほぼウイリーピートのお客さんだよね


以前も同じ写真撮ったから今度は何かしら胴体の一部を入れてみようと思う。



あとこれは私信
トライアスロンが好きなあの人へ

これベストじゃない!?

秋葉原うろうろ




迷子になってたときに
今ニュースで話題のマリカーの基地見つけた。

秋葉原うろうろ

あれ任天堂負けたんだってね。

マリオカートとマリカーは文字数も違うし間違えること無いだろ。みたいな裁判結果だったので驚いた。

マリカーがマリオカートの略じゃなければじゃあなんなんだって感じもするが。


でも公道でマリカー見つけるとうれしいし

学校では授業中にマリオカートをみんなで通信して楽しんだりしてたので

なんか仲良ーく両方ともやってくれたらいいのになあと思う。



ところで

これまた見つけたんだけど

だれかいこうよ?

秋葉原うろうろ


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)要塞 秋葉原店ウイリーピート

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。