CATEGORY:子連れママサバゲ MEGA G3

2017年03月23日

子連れママサバゲ@MEGA G3

さて、女サバ。

開設日
2006年4月10日

http://mixi.jp/view_community.pl?id=797375&from=home_joined_community


サバゲで十年もたてば世代が変わってきますね。

女サバ関連でここ2年でお子さんが7名産まれました。
おめでとうございます。

女の人は子供うんだり結婚したりでサバゲやめる人も多い。

なぜなら復帰できないから。





子供預けられないし。。。

じゃあ連れてくれば?



旦那の休みが。。。

じゃあ平日やるか?




って

言ったらやる。




MEGA G3 子供づれ平日サバゲ。開催

http://mega-g3.com/



もちろんフィールドに問い合わせて

フィールドに入れないように。逃がさないように。迷惑かけないように。

何があっても自己責任。


とか、色々あるんですけどそれ前提でね。



子連れだとネックになるのが

食糧
おむつ交換できる場所がある
気温管理ができる
逃がさない状況
公開していいのかどうか


今回は

食料は大量に持ち込むか下の階のドンキでお買い物
おむつ交換台もこれまたドンキの女子トイレ
インドアなので寒さに震えることもない。

逃がさない。に関しては
セーフティが身内だけなので見張りを残す。

残す人数は歩ける子供の数とか考慮します。

公開していいのかは
最近プライバシーの問題とかあるからね。

そもそも姑がいい顔しないからとか社会に叩かれるからとかもあるので

サバゲそのものを無かったことに。ブログ公開NGで。ってのもある。

実際今月の子連れサバゲが1件 闇の中。



そんな感じでね。



フィールドがOKくれるかとか
身内の人が逃げないよう手伝ってくれたりとか
他のお客さんに迷惑かけないかとか細かく考えると他にも色々


やってみると

普通のサバゲとは違って考えること沢山あるのね。




今回手伝ってくれた皆々様にはすげー感謝しています。

ありがとう。



子連れママサバゲ@MEGA G3

今回のお子さんは3名

完全にマウントとってカウントされているようですが笑顔です。仲良しです。



関東のママさんで困ってたらだめもとで声かけてみてください。

何か力になるかも。

その後も関東でやってます。



東北のママさん

関東でこういうことちょくちょくやってますが主は東北在住なので東北で困ってる人もだめもとで声かけてみてください。

東北には素晴らしいことにキッズルーム完備のロックフィールドもございます。

https://rockfield3guns.jimdo.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

写真。。。なんか違うけどいいか。


あとさとーさんちフィールドも条件付きでお子さんOKです。




連絡したからって

私と友達になれ、女サバに登録しろ
私と一緒にサバゲしろ

っていうのでは無いので。

コメント欄も非表示にしてあるので困ったらだめもとでどうぞ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)子連れママサバゲMEGA G3

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。