CATEGORY:よこすか海軍カレー館

2017年03月02日

よこすか海軍カレー館

あれ?

昨日投稿にしたのに消えた?

下書きにもいないしどこいった?

と言うことでもう一回かく。

だぶったりしたらごめんね。




横須賀のカレー館に行ってきた。

よこすか海軍カレー館


懐かしい味って言われてて何のことだと思ったけど食べて納得。


幼稚園の時に食べたボンカレーみたいな味。

この年代だとぎりぎり通じるかと。

よこすか海軍カレー館


甘い。

ずっと食べてると最後からい。

んで黄色い。

伝わった?

伝わった?


伝わってなかったら今度一緒に行こう。

ランチプレートみたいなのあったからそっちも今度食べたい




お店自体は軽く博物館みたいな雰囲気あって

潜水艦の窓とか紐の結びかたとか帽子とか海図とか飾ってあったのでちょっとうろうろできる。



食事ん時にすわるクッション

わたが偏ってていづかった。
なんかばーちゃんちおもいだした。


あとこれ

よこすか海軍カレー館

かもめ

♪かもめの水兵さん

で、かもめ。






アヒルじゃないよ







アヒルじゃないよ







恥かくからアヒルとか言わないほういいぞ( ノ゚Д゚)

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)よこすか海軍カレー館

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。