CATEGORY:ALPHA SHOP 渋谷店

2017年02月14日

ALPHA SHOP 渋谷店

ALPHA SHOP 渋谷店

土曜日に渋谷徘徊してきた。

人多っ!!

六魂祭並みの人間が交差点にびっしり。

「人がごみのようだ」
と言わずには居られなかった。

http://www.style-arena.jp/shops/1603

ミリタリーショップとはちょっと違うかもよと紹介されていたお店。
アルファ


たしかにフォーラスの中に入ってそうなお店だ。

主に服と靴、あとカバン少々。

MA1ジャケット沢山売ってて

いってみたらセール中


革なのかな

軟い感じでごついいい靴見つけたんだけど26センチとか。

22.5は。。。ないよな。

検索したら店舗が沢山あるようなので気になった靴探したんだけどみつかんない。




近くにボルタリングの施設なんぼかあって

中には子供専用の建物とか。


いいなあ

登りたい

いいなあ

。。。




ということで登った。

ALPHA SHOP 渋谷店

現在第一関節が痛ぇ。。。

腕は明日当たり筋肉痛来るのかな。

このへんに年を感じる。



ところで最近仙台フロンティアの近くにボルタリング施設新しくできたよね。

行くとき混ぜて。

誰か行こう。


あれなとき東店ダイエット部にも声かけてまたみんなで行こうぜ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)ALPHA SHOP 渋谷店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。