CATEGORY:某所インドア

2016年10月06日

数秒で終了はたまにある@おれたちの


ラストに混ぜてもらう。
スタートからコート側にでる。
威嚇で2発撃ったところで終了。

え?

今何秒?

「終わりってマジで?」
事態が飲み込めず無線とばす。

「終了です」

スタート地点から数メートル。
多分借りぐらしなんかスタート地点から動いてないぞ。

かけるがフラッグとったそうです。

ラストなんだから空気読めよと皆にいじられる 笑

ほんとに早すぎて意味わからんかったわ 笑



数秒で終了はたまにある@おれたちの
数秒で終了はたまにある@おれたちの
数秒で終了はたまにある@おれたちの

ごめん、やっぱり写真混ざってる。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)某所インドア

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。