CATEGORY:廃旅館フィールド~Estate~

2016年07月19日

戸隠エステート@スパイ戦の意味無っ

立てこもり戦

3階で階段を守ってたら下から手榴弾が飛んで来る

一回転して手すりと壁の間にキレイにはまる。

あ、風船ついてる。音響爆弾だったか。

はまって膨らまなくなってやんの( ゚∀゚)アハハ
って見てたら

手すりの真下から手榴弾をすげー撃ってくる


gkbr


破裂と同時に敵が10人くらい雪崩れ込んできて死亡。






防衛戦は盾の人ともぐらたたきやってた。

盾が角っこにいるとほんっと強いね。
回り込めないし
出てこないし。

盾がいなくなったので移動してたら本館の中の人が上から手を降ってきた。

誰だろう?

とりあえず手を振り替えしたら

フルボッコにされた。


敵ダッタ。




メディック戦

敵メディックに触られると死亡。
捕虜を取るとポイントが入る。
捕虜は誰が連れて来てもいい。

弾切れか死亡してセーフティーからみてたんだけど旅館入り口で沢山死んでたのよね

「メディーっく」
「メディーっく!」
「メディーっく!!」

張り合うようにどんどん声が大きくなっていく

オーナー「あいつうるせえわー笑」


ミニミかな?

何か大きな銃を持ち出してきてフィールド外からメディック待ちの人フルボッコ。

仲良しだなあ。



元気な人はその後捕虜に取られて奥の方に行って見えなくなったんだけど

「メディーーーーーーーーーーーーーーーっく!!!!」

うっさい 笑

存在感だけはキッチり残していく。





メディック戦 裏

1階にグレネーダーがいて進めなくなる。

1階真っ暗なので仲間を置いて外に出る。


2階の迷路にいる人達が自分たちの足元を指差してるのが見える。
Uターンしてトイレの隙間から覗きこんだら足が見えたので狩る。

敵「メディーっく」

お、狩った狩った。




助けに来た仲間を狩ってやろうとしばらく見てたら

メディックコールしなくなって代わりに何かと話してる。

奥の部屋に人影が。

回復する様子もないな。

なんだろ?


しかも死んだ人と人影と、このトイレの隙間がほぼ一直線にかさなってるだよなあ。

んー。

いいや、うっちゃえ。



死んだ人「俺ヒットですー」

うん、知ってる、ごめん。

人影「ナイスヒットでーす」

あ、とれた。


美味しくいただいたところで終了。





スパイ戦

敵とスパイで顔合わせ

スパイ同士でも顔合わせするので勿体無いを防げる方式

開始3分たってから裏切れます。


誰か「ようは3分たつ前にゲーム終わらせればいいんだろ」


開始→3分たちましたー→終了ですー

うわーほんとに3分で終わらせたよ、スパイ戦の意味無っ!!




本日はココで撤退。



帰りの山はサイレントヒル状態。

前の車はぐれたら見えない。


今回車1台だったので福島-長野の交通費が往復4200円

ゲームが3500円なので8000円もあれば日帰り往復が可能な遠征となります。



ここは人が楽しい所だったのでぜひまたいこう

OKUを連れて


戸隠エステート@スパイ戦の意味無っ

Posted by ベトコン女こひ  at 08:02 │Comments(0)廃旅館フィールド~Estate~

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。