CATEGORY:廃旅館フィールド~Estate~

2016年07月13日

長野遠征前日

長野遠征前日
たぶんご当地キャラなんだと思う

長野遠征前日
残念なことに普段使いの眼鏡が今壊れたので度付きゴーグル。





遡ること何年前だろうか

みやちゃん「戸隠のフィールドでイベントやッてっ言われたからそのうちやると思う」
こひ「わかったー、じゃあ行かないで持ってるわ」

今年

み「サバゲやめました」
こ「まじか」

O「じゃあ俺達で戸隠いきますか」

ということで数年後しの戸隠遠征の話を引っ張り出してくる。


前泊、観光、サバゲ。


言い出しっぺの予定が大丈夫そうだったので人を集め始めた所
残念なことに仕事が入り欠席。


定例会の申し込み方が分からず
試しに【貸し切りの申し込み】って書いてあるところから申し込んでみて
お昼ごはん無しに○したら お昼ごはんありになってメール返ってくる。

む、定例会だとお昼ご飯は強制的についてくるのか?
ついてくるならついてくるでいいかーって。


近くのキャンプ場、ホテルは相談しているうちに次々埋まり
たまたま申し込んだ所はおそらくフィールドと提携してるであろうホテル。

なんだ、初めから宿泊込みで申しこめばよかったな。と。



そして3日前にホテルから
「その日はホテル開けないことにしたので近くの提携ホテルに移って下さい」
「OK」

そしたら宿泊場所がフィールドのすぐ近くで
しかもホテルまるごと貸し切りで

すごい得したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



N「長野のお友達が観光スポットまとめてくれたー」
「んで結局観光どこいくの?」
「決めてない」


こんな感じで ぐでんぐでんで決行したわけですヘ(゚∀゚ヘ)




近くの商店行ってお酒買って

そんとき入口にあったノート手に持ったらトラップで

長野遠征前日


結局買ったヨーグルトのお酒美味しくて帰りにまた買って帰ったりで

長野遠征前日



前日が充実。



秋のハートロックは出ないかなーって話ししてたんだけど

皆さんからなんともステキな衣装を頂きました。
ありがとうございます。

これは次回ゲリラからの出場かな。

長野遠征前日

長野遠征前日
長野遠征前日

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)廃旅館フィールド~Estate~

COMMENT
楽しかったなーヽ(・∀・)ノ
Posted by よな at 2016年07月13日 08:21
なーヽ(・∀・)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年07月13日 17:32
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。